《2023.4.2~3》
(2787)
朝6時半から新金岡駅①出入口で、出勤される方にご挨拶。8時からは選挙カーのスピーカーを使って演説しました。
事務所に戻って朝食後、中百舌鳥町1丁・2丁、百舌鳥梅町、百舌鳥梅北町へ。午後は、中百舌鳥町3丁・4丁、百舌鳥梅北町、百舌鳥赤畑町、百舌鳥本町、東上野芝町、陵南住宅、百舌鳥陵南町をまわりました。帰り道で金岡町の未訪問地域を丹念に回り事務所へ。
また、団地各棟へのスピーチ開始時間を繰り上げることにし、新金岡町4丁へ。その後、関西スーパー前で20分間の街頭演説を終え、午後7時に事務所帰還。スタッフが私に、休息時間を与えてくれました。自転車の走行距離は、54.3㎞。
なお、今日の昼食は皿うどん、鶏のから揚げ。夕食はデミ玉ハンバーグ、ポテトフライ、もやし炒め、味噌汁、白ご飯。おやつも。
4月3日(月)選挙運動4日目。平日なので、早朝の駅立ちをはじめました。まずは地元。

「アクション日記」月別インデックスへ

,

事務所を8時に出発。長曽根町、黒土町を回って北花田駅前へ。すでに他候補がのぼり旗を立てて待機していたのですが、候補者が到着するまでという約束で、お昼前に約15分間の街頭演説を行いました。
また、元高槻市議の二木洋子さんが昨日の午後に来援され、車上運動員(通称=ウグイス)を務めて下さっています。北花田駅前では応援演説もお願いしました。
午後は、中百舌鳥町3丁・6丁、百舌鳥梅町、百舌鳥西之町、百舌鳥陵南町を遊説。夜は気温が下がったため、事務所で着替えて新金岡町3丁へ。本日の自転車走行距離は66.7㎞。
なお、昼食はバラ寿司とにゅう麺。夕食はチキン南蛮(タルタルソース)、サラダ、おひたし、シジミ味噌汁、白ご飯。もちろん、いつものおやつも。

4月2日(日)選挙運動3日目。昨日午後から、元高槻市議・二木洋子さんが選挙カーに。

※4月2日以前の日記は前ページに掲載